ダイニングバーとして河原町で人気の飲食店は新着情報を積極的に発信しております

お問い合わせはこちら

新着情報

河原町で人気のダイニングバーの最新の情報をご紹介

河原町にあるダイニングバーの新着情報をご覧いただけます

ダイニングバーを河原町でお探しのお客様は、ぜひdining cafe 11へお越しください。味と料金のバランスが良い美味しい肉料理や材料の風味を活かしたパスタ・サラダなどの様々な料理をしっとりとした空間でお楽しみいただけます。
河原町で注目のダイニングバーでは、お客様に快適にご利用いただける飲食店を目指して営業しております。情報発信も積極的に行い、営業やサービスに関する新着情報をいち早くお届けしております。ご来店をお考えの方や興味をお持ちの方は、ぜひ新着情報のページもご覧ください。

ダイニングバーとして河原町で親しまれているdining cafe 11は、幅広い年齢層のお客様に様々な目的でご利用いただいている人気店です。ランチは勿論、ディナーや女子会、パーティーなどでのご利用にも対応し、いろいろな用途でお使いいただいてきた実績が豊富にございます。料理のメニューも豊富で、ステーキやローストビーフなどの肉料理から、パスタやサラダなどの女性人気が高いおしゃれな料理までご用意しております。コース料理やアラカルトなどもあるので、大人数でのご利用の場合も安心です。
河原町のダイニングバーは、貸し切りプランにも対応しておりますので、気軽にご相談ください。ご予約優先のため、ご指定の日時に確実な利用をご希望の場合は、事前にご予約いただくことをおすすめいたします。営業時間やサービスに関しても積極的に発信しております。ご利用をお考えの方や興味をお持ちの方は、新着情報もご覧ください。